わきがチェックの方法

自分がわきがであるか簡単にチェックする方法があるので、紹介したいと思います。

これから書く項目に当てはまる人はわきがになりやすい体質の人で、わきがにすでになっている人かもしれません。

まず、家族や身内にわきがの人がいる場合は大体80パーセントくらいの確率で、わきがになりやすいといわれています。

そして耳垢が湿っている人もわきがになりやすいといわれています。

わきがの原因といわれているアポクリン汗腺が耳の中にも沢山ありますから耳の中が湿っているということはアポクリン汗腺がよく分泌していることになってわきがになりやすいということになります。

そして、洋服などを着ていて黄ばんだシミが出来やすい人もわきがになりやすいといわれています。

他には食生活の面でですが、動物性脂肪が好きな人というのは、わきがになりやすいといわれていますから、脂っこい食べ物や高カロリーの食べ物を好んでよく食べている人はわきがになりやすいのかもしれません。

これらの項目に当てはまる人はわきがの可能性があるので注意したほうがいいと思います。

わきがのチェックの方法はいたって簡単ですが、これは意外と正確に確認できる要素を含んでいますからわきがかもしれないと思っている人は一度確認してみるといいと思います。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。